“圏外”と言う最高の贅沢を楽しみませんか?
近年、スマートフォンやパソコン等のデジタル機器に常時接続された環境が常態化する中、情報過多による集中力の低下や心身への負荷が課題となっています。
本プログラムでは、一定時間デジタル機器の使用を控える「デジタルデトックス」を実施し、業務や日常生活から一度距離を置くことで、思考の整理、心身のリフレッシュ、および本来の集中力の回復を図ることを目的としています。
デジタル環境と適切な距離を保つ意識を醸成し、より健全で持続可能な働き方・生活習慣につなげる機会としてご活用ください。
